ソーセージ・オーバークライナーの「お買い物」ならココがおすすめ~!

本当に美味しい!日本のものとは全く違います。皮が厚めで噛むとパリッとした歯応えで!中はジューシーなのに脂っこくなく塩加減もキツくなく好みでした。塩辛すぎず、ちょうどよい塩加減。

1月4日 オススメ商品♪

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

ソーセージ・オーバークライナードイツソーセージ・オーバークライナー200g(冷蔵)

詳しくはこちら b y 楽 天

皮はパリッとして、中からジュワーとうまみが出ます。会話もビールもすすみ!幸せな気分です^^。ーーー・ーーー・ーーー・ーーー届いた様子をご覧ください。作り方が悪かったのか、説明通りに作ったのですが皮がパリッとならずに固くて、一口サイズに切って頂きました。お肉ギッシリで食べごたえ抜群。まさにドイツソーセージ。。一口頬張るとじゅわーっとジューシー。(o^_^o)パリッ!ジュワ〜っと旨味が広がります。スーパーで販売されている物とは明らかに違う。(茹でたほうが私には若干好み)ナイフを入れると皮がパキッと音を立て!肉汁がジュワ〜。塩コショウは全く必要なし。このタイプは初めてですが、ちょうどオーストリアの良い白が入手できたので合わせてみました。美味しいです!やっぱりドイツのソーセージは美味しいなぁ〜。どちらも美味しいです。今回送料無料で購入できました。私はドイツのスウィートマスタードをつけて食べてます。ノッカー社のソーセージは昔からお気に入り。思わずビールがほしくなりますね。大きさもちょうど良いですね。元々大き目のソーセージですが!茹でると更に少し大きくなり良い色になりました。本場を感じさせるつくりです。味が濃いのでゆでて頂いた方が美味しいと思います。また食べたい!と思いました。すごく美味しかったです!ボイルしていただきましたがパリッとした皮はシンケンブルストほど厚くなく丸かじりするにはちょうどいい薄さ。夏ですね。ドイツを旅した気分になりますよ。自宅でこのお味が食べられるのですから、リピートです☆オーソドックスな、このお味が1番です。ワインの切れと相性は上々でした。前夜より冷蔵庫で解凍後、2本は茹でて、2本は切り目を入れてトースターの「弱」でゆっくり焼いて食べました。とても美味しかったので、また購入します。ドイツソーセージロングタイプが5本入っていました。コレはグリルで旨みを封じ込めて味わいのが良さそうです。ハーブなどのクセもなく初めてのドイツソーセージにはおススメかと思います。ビールにぴったりです。味もしっかりとついていますが、しょっぱすぎることもなく丁度いいです。すぐにでもリピしたいです!香辛料も歯ごたえも好みの味です。